B級ランク人

輝けないB級人間が世間話とかヲタクな事とかを書きたいよね

デヴィッドフィンチャーの「SE7EN」

前から見ようかと思ってだけどやっと見ました!

若きプラピ演じる若手の刑事とモーガンフリーマン演じる定年間際の刑事の2人の刑事の前に猟奇殺人鬼が7つの大罪を模した殺人事件を起こし2人を翻弄するこの話、、、

 

見た感想としては最初反発しあってた2人の刑事が途中から強調し合う様になって行く様は良いと思います。

ラストが結構印象的で考えさせられる作品ですのであまりここで言及できないですが、深みのある映画だと思います。

 

もし、この映画を見るのであれば1日の終わりに見ずに昼間ぐらいに見るのが良いかと思います笑