B級ランク人

輝けないB級人間が世間話とかヲタクな事とかを書きたいよね

そげぶっ!

「そげぶっ!」でおなじみのとある魔術の禁書目録の3期目が放送開始されましたね。

2期から8年でしたっけ?あの頃は中学生でしたから笑

なんで、3期目が何巻の話からスタートなのかも忘れてましたわ笑

ラノベも無印は全巻読んでたんですが、OP見てもキャラの名前とか意外と覚えてるもんですね!個人的にはやっぱり後方のアックアがカッコ良いんすわ笑

神の右席の魔術師にしては義理堅い感じがシブい感じがします^ - ^

 

っていうか流石にこれだけ間が空いたら2期と3期の間にヲタクになって人生で初めて見た禁書目録が3期だっていう年齢層の人もいそうですね笑

ある意味広い世代で語らえる作品って事になりそうですね。