B級ランク人

輝けないB級人間が世間話とかヲタクな事とかを書きたいよね

今期のアニメのダークホース

あまり気にしていなかったのですが、「ゾンビランド・サガ」ってアニメが今期のダークホース的ポジションになる気がします。

 

禁書目録やSAOなどのビッグタイトルがある中でMAPPA制作のゾンビランド・サガはオリジナル作品ですが、宮野真守さん演じるプロデューサーの勢いや、ゾンビが地方アイドルをやるという斬新さ?が目を引く部分であると思います。

 

アイドルがゾンビな為、ある種様々な年代のキャラクターがおり、ある意味 〜かぶれの少女や、エセ〜 がおらず本物(笑)のキャラクターがアイドルをしています。

 

ただ2話まで見ましたが、まだメンバー全員の心がまとまっていないからなのかメタルやラップに走りがちですwww

 

3話の予告ではアイドルっぽい映像が流れてましたのでアイドルしている所を見れれば良いなと思います^ ^