B級ランク人

輝けないB級人間が世間話とかヲタクな事とかを書きたいよね

アライさ〜ん、まーたやってしまったねぇ〜

てなわけでグッスマオンラインで予約しておいた(忘れていた)ねんどろいど けものフレンズ、アライグマとフェネックが到着しました!

この2人よりも先にトキやアルパカスリが出たのは未だに謎ではありますが、ある種レギュラーキャラだったお2人ですwww

アニメの2期の2期にも登場する2人のねんどろいど!やはりグッスマさんはいい仕事するわ!今回も安定の出来栄え!

f:id:kkr5393:20181018235735j:image

ただアライさんはカバンちゃんの帽子、フェネックはグッスマオンラインオリジナル予約特典の鞠といった付属パーツの少なさがちょっと寂しかったです、、、

 

2期ではこの2人がどのような形で作品に絡んでくるのかが楽しみですね!