B級ランク人

輝けないB級人間が世間話とかヲタクな事とかを書きたいよね

仮面ライダージオウ DXウォッチダイザー

仮面ライダージオウもウィザード編に突入しましたが、そんな中昨日発売されたライドウォッチのディスプレイアイテムのウォッチダイザーを入手することができました!

毎年ディスプレイアイテムは品薄状態になりやすいので今年も入手は諦めかけていたのですが、運良く入手することができました!f:id:kkr5393:20181014162003j:image

 

ライドウォッチは全て購入できていないので、とりあえず持っているウォッチを取り付けてみました

f:id:kkr5393:20181014162501j:image

 

これで机の上に散らかっていたライドウォッチ達をキレイに飾れます^ ^

 

ただガシャポン限定のローグライドウォッチが売り切れていたことが非常に残念でした。。。